友達の結婚式に行って来ました!

miyumix2009-04-27

いや〜楽しかった!o(^▽^)o新郎側友人として招かれるのは初めてでした。
式は教会式。花嫁さんのドレスめっちゃ綺麗で、ビーズの刺繍が細かい&後ろのリボンも可愛いし、ベールも超長くて裾レース…!そして色打ち掛けとカラードレスのお色直し。すげえ!豪華じゃ!引き出物もプチギフトも席札も手書きのメッセージ付きだったり。プロフィールパンフも凝ってたし、ウェルカムボードの新郎新婦のどっちが良い出来かの競争もあり、余興あり、新郎のプロポーズの再現あり、オープニング・プロフィール・エンディングのビデオあり…!と色々盛り沢山で、準備を相当頑張った感がビンビンに伝わって来ました。
「みゆ★の結婚式が偉い盛り上がってたから、わしなりに頑張ってみたんじゃが…」いやもう頑張り過ぎでしょ!って程のおもてなしの数々!ありがたい事です…。ありがとう。会社で早く結婚したいねぇと語りあってた2人も無事、式を終えました…なんだか感慨深いです。本当にお嫁さんの事が大好きで幸せってオーラが出てて、本当に嬉しかった〜〜。どん底に落ち込んでた時期も知っているので、これからは、ゆっくりと楽しい日々を過ごして欲しいものです。はー。いや、新郎側も新鮮で良いですね。ちょっと冷静でいられます。新婦側だと泣いて泣いて顔グッチャグチャなので(笑)次は誰かなぁ〜?楽しみです(*^ー^)ノ