相方がディシディアはじめました。

モンハンやり過ぎだったので、遂にやめて、ディシディアをやり始めました。おっそ!買ってからどんだけ放置してたんですか^^(笑)。星の低い所からクリアしていくそうで、クラウド編とティーダ編の最後を見せてくれましたよっと。セフィロスはまた何を言ってるのかACっぽいキモいセリフを連発していました(←褒め言葉です)。ティーダとジェクトは…嫌ぁラスボス戦が舞台じゃないですか。これ泣けって言ってるんですか…!(泣)。駄目、親子愛に弱いのでジェクト良過ぎてヤバいです。そして戦闘音楽がやっぱ思ってた通り、ヤバいですね。大好きなFF4の音楽やFF6の音楽がーー!ハァハァハァ!歴代FFが好きなら超楽しいのではないでしょうか!?そして全部プレイしてたら余計に楽しそう!!FF8も早くPSPで出来るようにならないでしょうか。大好きなんです。8も!