FF3プレイ日記その7

miyumix2009-04-28

いやぁぁあああ!!おかしいよ…!DS!
バグりました。
画面が固まったままで動きません。音楽は鳴りっ放しです。前は画面が真っ白で戻らなくてやり直した事ありますけど、これはやるせないっ…(;_;)
クリスタルタワーまた迷いつつも登りきって、闇の世界でまず全員分のリボンゲットして、全滅させられたケルベロスを余裕で撃破した所でした。ナイトなルーネスが沢山皆をかばってくれて。まもるコマンドなんか使わなくてもかばうは自動的に発動するのね!感動っ!(;_;)と思って右上の魔法陣に移る途中の雑魚で…止まったのです。
どうしてもこのまま続けたいのですが、どこのボタン押しても駄目…orz動きません。まだ電源を切れません。こんな形でまたやり直しなんて信じられない(ノ_・。)やる気…。失せるよぉ…(泣)