アークライズファンタジア

miyumix2009-03-26

これ!バイオハザード5の攻略記事の為に最近ずっとファミ通を買っていたのですが、デカデカと何ページにも渡って広告していた、これ! http://www.mmv.co.jp/special/game/wii/arcrise/ 絵が…絵がエウレカ…!(パーン)と思ったら、キャラデザが吉田健一さんで音楽が光田康典さんでした…!凄い…!オレンジの元気っぽい子が可愛くて気になります(ハァハァ)。DSかなぁ?と思ってたらWiiでした。TVにはXboxしか繋いでないので、もし買っても出さねばいかんぜよ…!
そうそう、FF3プレイ日記(プチ)。ドラゴンの塔まず行ってから、城の前でセーブしてボスに挑みました。いかずち2回食らったらアルクゥ以外死にました(笑)。次に挑んだらいかずちが1.2ターン目に来なかったので、攻撃ラッシュかけてサクっと撃沈!ヤター!これ、運ですよね(^^;)とにかくノーチラス号?という飛空挺getしたので先に進めます。っとと、開いてなかった武器屋さんとか物色してから行かねば。