料理の本借りたよ!

仕事先でお世話になってる方から、栗原はるみグッチ祐三のおもてなし料理の本を借りました。ありがとうございます!!「4月に皆でホームパーティーをするので…」とちょっと話をしてたら、ソッコー持って来てくれました。なんと…!ありがたす…。本当に皆優しいし、お仕事も楽しいし、幸せです(;;)。
そして今は扉が付いたTV台と新しいカーテンを探し中です。適当に選びたくないので、もう何件も行ってますが、なかなか「これだっ!!」っていう物が無いです。むむーー。ネットではまだ見てません。カーテンはベージュ〜生成りっぽく落ち着いてる色で(私持ってるのは全部水色で寒いんです。)←私は落ち着くのですが、部屋の家具とミスマッチなのでorz。あとは、ゲームにホコリがかぶらないよう扉付きの台!必須です…。外に出てる配線も汚くてみったくないし、これも頑張って探します。すぐにぶっ壊れる安かろう悪かろうはもう嫌だーー(;;)
あと、コメント下さった方ありがとうございました! 今は追記の表示が出ててるのでしょうか…?追記にしても携帯では全文表示されるみたいです。スミマセン…。