FF3再開

どんだけ放置してたんでしょうか!?ずっと電車では本読んでたので、DSやるのも久しぶりな感じです。汗
FF3プレイ日記(プチ)。
ゴールドルの館→ダスター→レプリト→サロニアと来ています。相方にジョブチェンジ面倒で、適当にずっとぞのままにして進めてる〜(のほー)と言ったらバカ!と怒られました。無類のFF5スキーなので、ジョブに凝らないのは許せないそうです。だって、面倒じゃん!爆(;;)。とりあえず、アルス王子を連れて城に入ったら、ボスにそっこーやられました(笑)。うわ(笑…えない)。ちゅうだんセーブ使ってやめてたので、そのまま電源切ったら、ダスターまで戻ってました^^笑。あああ。あと、もう少しでHP更新します。FF絵のログページを作成中です。