バイオハザード5

バイオハザード5

勿論Xbox360版!!たった今ゲットしましたー!(・ω・)/パッケージが豪華!すげぇ!
■追記 相方が毎日毎日やってます。良くも悪くも4と似てます。操作とか色々。毎日その横で眺めてますが、面白いですなぁ〜。ヒロインもHelpの時とか格好良いし。あと、面が終わった後は銃のカスタムを忘れません。弾数0になっても、弾数カスタムするだけで満タンになる不思議。ヒャッホウ!これで満タンでバンバン打てます^^機銃操作を見た時はダージュオブケルベロスを思い出しました。私が操作するとめっちゃへぼいんだよね。御免…御免ねヴィンセント。普通に機銃は苦手です。相方も打ちにくそうで。やっぱハンドガンで玄人っぽいのがいい。といつもハンドガンを使用。たまにライフル。たまにショットガン。全部便利です。はぁうっとり。もう中盤位でしょうか?プレイ日記書いてる人もいるのかな?とにかくガンガン進むのが楽しいです。ウフフ!!!
バイオ5やる前まではずっとエースコンバットやってました。でっかい画面でずっとやりたかったそうで、毎晩。ていうか普通に一緒に住みだすと私がゲームするスキも無い程あっちがゲームをするので、ネタに困りません。どんどんやっておくれやす(笑)。久々にゲーム屋行ったら龍が如く3が超面白そうでびびりました。で、でもPS3はまだまだ欲しくないので、360でも出ないかなぁと思ってます。都内のJR乗ってても龍が如く3のCMやってるし。この広告っぷりに、豪華な顔ぶれっぷりに…本当に力を注いでるんだなぁと言う事が伺えます。。凄いね!写真は香港の駅構内で撮ったバイオ5の広告。発売前にupしたかったのですが、遅かったーー!