家にWOOOが来た!

miyumix2009-03-02

信じられない(・_・;)。相方が私の旅行中にでかいテレビを買いやがりました。昨日は練習だったので、その間に届けられてて…(爆)。その後も焼き付けがどうのとか言ってましたが、マジかよ…!私的には地デジの期限ギリギリまで粘ってもっと性能良い(ブルーレイとかもっと進化したやつ)のを買いたかったのに…(ショック)。物凄いビックリしました。
とりあえず2人でDVDを借りに行きました。
●ベオウルフ…ツッコミたい所はあるけど、話の展開が面白かったです。最初はCGの違和感に戸惑って話に集中出来ませんでした(途中寝ましたし)。
マッハ!!!!!…面白かったー!いつもDVD見てるとつまらないシーンは寝てしまうのですが、全部面白かったですよ!タイのムエタイが本当に強くて、話の展開もアクションも凄く凄く良かったです。ドキドキしっぱなしで大満足('-^*)/