東京121楽しかった〜〜!

東京121戦利品〜

久々のイベントすっごく楽しかったです〜。REAMさんの新刊もget出来たし、FF12アンソロもチョコドール本も…!(お菓子も!)本当にありがとうございましたーー!REAMさんと印刷所とかオンデマとかについて色々聞いたり。あと、新刊ホントに凄いんですぜ!透明のフィルムにスミ刷りして金色の特殊紙重ねてて、しまいには本文は黄色の色上質紙…。どんだけ豪華なんですか…;;ゴールドに黒に透明って!カッコ良過ぎます。もう愛が込められまくってて、いやホントに、完売していくのを見守れて幸せでした。レアな緑刷りは私がgetしてしましたが!!(世界に1つだぜウフフ!)10月の女子オンリーもすっごく楽しみです。速攻で申込みしたいと思います。チラシを貰って更にテンションup!ハァハァ!楽しみハァハァ!
で、Dolls meets Chocolate物凄く楽しみにしてたチョコドール本。オリジナルイラスト&ドール写真集とドレスメイキングBOOKと実物大パターンの3つセットで滅茶苦茶ゴージャス!サイト見てる限りではどういう感じかなぁ。とドキドキだったのですが、実物を見て最高潮にドキドキした!なんだこれは…!凄過ぎる…!(;O;)本のデザインとか装丁とか写真の可愛さは勿論のこと、ゲスト様のイラストとかデザインをもとに本当にドールの衣装作ってるし!!これが一番腰が抜けました。スゴーーー!@@;逆かと思ってました。ドレスとドールがあってそのイメージイラストを描いているのかと…。衣装作成も布の仕入れもこれ相当手間がかかってるんじゃないかしら。あわわ…想像を絶する世界です。本当にドギモを抜かれましたよ…!凄いYO。よしおさん本当に本当にお疲れ様です。ありえない位最高でした;;昨日イベント来てて、欲しがってる方もいらっしゃるので、是非是非通販よろしくお願いします…vvv(なんなら書店委託でも…!)あと、ハラダのラスクに会えると思ってなかったので凄く感動しました。(以心伝心…!爆)いっそうチョコと本が大好きになったイベントでした。可愛えぇ〜。