1/25のチケット届きましたー!

miyumix2009-01-23

http://www7b.biglobe.ne.jp/~u-a/ REAMさんのスペで売り子してますのでよろしくお願いしますv私の既刊も小数部持って行きますので、見てみたいという方は是非お声をおかけ下さい。エアリスプチのカタログ配布や、すばせかアンソロもありますv一応新しいペーパーも作りましたので是非持ってって下さいな^^よろしくお願いしま〜す。楽しみ〜〜!
明日は相方の引越し日なので、夜また都内に向かいます。飲みに行った後そのまま深夜に運転(勿論酒は飲みません〜)…。25日イベント行って即こっちに帰って来ます。くっ…。またもや自虐プレイかっ…^^笑。自分の引越し終わるまでの辛抱だ!ではではイベントでお会いしましょう!(REAMさんよろしくお願いしますvvv)