ガトーフェスタ・ハラダ グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート

http://www.gateaufesta-harada.com/shopping/items/list?cllid=08 美味いんだぜ!これが!池袋では行列だったけど、新本館シャトー・デュ・ボヌール http://www.gateaufesta-harada.com/shop.html ならサクっと買えるんだぜ!(笑)皆へのお礼のお菓子として追加で買ったのですが、自分の分残してないので(食べたかった;;)、いつか…またいつか買いに行きたいです。黒チョコのプレミアムも…。混んでるの駄目なので是非引越し前にorzちなみに写真は人形町のたい焼き屋さん。いつも行列です〜^^;