もう少しで会社終わり

あぁ〜すっごく寂しいです…(;_;)日曜日ちょこっと机の整理しよう〜と思ってひょっこり会社行ったら後輩が1人仕事してて。課長の予定(黒板は先週の予定)分かんないなー挨拶の日いつにしよう〜とか話してたら、今日予定をわざわざメールしてくれてじーん…!(出来る子や…)。そして食堂覗いたら休日でも空いてて、びっくりしました(休出の時はいつも外食)。覗いたらいつも馴染みのおばちゃんがいて、おいでおいでするので少し立ち寄って。あと1日で終わりです〜^^と言ったら寂しいから言わないで!とか何か食べる?と言われそのままお昼を食べる事に。うう…寂しいのは私の方です…orz。今日課長に電話し挨拶日もやっと決まって、その1日は短時間で東京と往復をする羽目に。その間にちょっと前面接を受けた短期バイトの研修も行きます。冗談じゃなく分刻みスケジュールです^^またハードな^^笑。本当は区役所行って転出届けも貰いたいのですが、無理かなぁ?出来る限りのことをその1日に濃縮させて終わらせたいです。24日は相方の引越し手伝いだし25日はワクテカのイベントで何も出来ないので、他の日は引越し準備に当てたいの…!本当にノロノロなんだ…!自分でも愕然とする程にorz