家具・電化製品の処分・引越し見積もり依頼

門

ハァハァ…引越し見積もり依頼をネットでしたら、即電話が来てビビったですよ…。もう夜中の0時ですぜ…?(どんだけ働いてるんだろう;;悲しくなる…泣)。実は家を決めた不動産屋さん系列の引越し業者が、別の不動産屋さん系列の引越し業者より3割程安かった為、自分分の引越しを即決してしまいましたが、相方分の見積もりが相方曰く「高い!」との事だったので、即ネットで引越し一括見積もりをしました。そしたら、安い…!その不動産屋の息のかかった業者より断然安い。衝撃的でした。嘘ーん^^笑。
相方がそんなに高いんなら自分でレンタカー借りてやってやんよ!と言ってましたが、去年今のマンションに引っ越すのどんだけ大変だったか…!(私と男友達2人来てもらって車2台で3往復したんですよ)。で、今のマンションはEVありますが今度のは階段で3Fだっつうの!マジ腰折れるっつうの(爆)だから、今度は絶対プロがいいと思ってて。ちなみにレンタカー代は大きい商業車で15000弱。しかも借りるのに東京駅まで行かないといけなくて(面倒クセー^^)。でも現時点で一番安い引越し見積もりが22000円!かつ15時〜17時指定で2000円引き!マジかよ!安過ぎる…(笑)。レンタカー借りてうんしょうんしょしてたのがアホみたいです、いやーん;へ;もうココに頼みたい位だよ。ていうか私の方も即決してしまいましたが、本当はもっと安くで出来たんじゃないのーー!?とこっそり一括見積もり出してみました。都内と違って普通に大手ばかりなので爆安ってワケにも(融通利かなそうだ…値切りとか。笑)いかなそうですが、でもまだ望みはあるかも!?とドキドキしてます。大変だけど楽しいです。こーゆー準備はいくら忙しくてもやるったらやる!燃えます…!(グォオオ)。
後やっかいな家電と家具の処分!これも必死に調べてます。心を鬼にして捨てるんだ!どんだけ安く引越し出来るかすげー楽しみです!!