HARUコミがスペース拡大&東京121で申込み

式場の噴水〜

が出来るそうで。うう…気になります。http://www.akaboo.jp/event/0315haru14.html 日程的にどうしよう、でもやっぱ無理と思いつつも行きたいです。うーんどうしようっ。とにかくいそいそと121の荷物作りも完了です。ちまちま来る通販の発送準備とかの為にもまた引越し用の荷物開けてました。普通に本仕舞い過ぎました^^;あうあう二度手間っ。漫画描く時の資料も足りなくて凄く不便です…(ビキビキ)。全部開けたい。同人誌読んで落ち着きたいっ(え)。引越し日は今月末。それまでなんとかねばって今手を付けてる原稿頑張らねば〜。ネーム2本終わったので、次のもどんどん行くかなー!久々の原稿で緊張します。頑張るぜよ!
ていうかエアーキッスの更新がしたいのですが、パスワードが分かりません。ログインIDもサッパリで…マズイよーー! http://ea2009.blog28.fc2.com/ バナーだけでも変えねば><はわわ