お正月満喫中〜

miyumix2009-01-05

初詣・温泉等色々行って来ました〜。家にいる間はパンや餃子、肉まん等沢山手作りの物を作って頂き、心底幸せでした。カレー鍋も出来たし、めっちゃ美味しい寿司屋、ラーメン屋、ケーキ屋に行けて幸せ〜グフフ〜。これはパティスリール・クールのケーキですフルーツグラタン、モンブラン、塩シフォンケーキ、りんごのシブースト、チーズケーキ、ごつごつシュー等どれも美味しい。ていうかこんなに混んでるケーキ屋さん久々に見ました。車の量も凄かったです。ここに行く前に3件程ケーキ屋見て来たのですが、買うんだったら美味しい所がいい!と粘った甲斐がありましたvってただのデブ日記になってるので(いかーん!)、
絶景もご紹介です^^日枝神社等2箇所行って来ました。末吉というまたリアルなおみくじで凹んでますが、これ!雪見たかったのでそーとー嬉しかったです。山も晴れの日は隅々まで見えて滅茶苦茶綺麗でした。夜にまた皆でワイワイ食事してから、明日の朝羽田行って私の正月は終了です。にしても手作りパンとか本当に恐ろしい位美味いです。クリームパンを昔いとこの家で作った事があるのですが、その味と一緒!これは子供とかと一緒に作れるようになりたいなぁと妄想してました。もんもん。