スキップビートとしゅごキャラ!

お姉ちゃんちの漫画を色々読み倒してきました。
スキップ・ビート!仲村佳樹1〜20.また全巻一気読みしてしまいました。キョーコと敦賀さんがくっついて欲しいですが、不破尚が出てる回の心拍数が尋常じゃ無くなります…ぜぇぜぇ。なんでこの漫画こんなに面白いんですか…ハァハァ。天使のPVの時とか、ビーグルのストーカー事件の時とかハンパなく格好良かったので、ショータローの株が上がってしまいました。私がハァハァし過ぎた為、見かねた姉様が引越し先決まったら全巻送ってくれるようです。ありがたや!続きは私が責任を持って買います。ああもう楽しみです。けど、母親との謎とか蓮の過去とか3人の恋の行方とかまだまだ分からない所がいっぱいなので、これからどうやって進んでいくのか心配です。40巻とかになるようなスローペースなので。でも面白いし、私もメルヘン脳なのでノープロです。ウフフフフフ続きが楽しみじゃー!!!!
しゅごキャラ!」PEACH-PIT 1〜8 面白かったーー!1巻ではまだエンジンがかかりませんでしたが、読んでく内にどんどんハマりました。ああやっぱり少女漫画読むの大好きです(うっとり)。イクトや歌唄も可愛いし、ガーディアンのメンツも個性的で好きです。
ローゼンメイデンPEACH-PIT 1 しゅごキャラ!やスキップを見てからだったので、少し暗く入り込めませんでした。むむ…。前作をちゃんと見てからもう1回読みます。
「悪魔とドルチェ」鈴木ジュリエッタ 1〜2 ちょこっと暗いのですが、面白い。読んだ後花ゆめで連載されてた作品を読みました。
カラクリオデット鈴木ジュリエッタ 1〜6 いやーー!何これーー!!先の漫画と比べ物にならない位面白かったです!まず主人公が好きになれないとどうも物語りに入り込めないタチなので、凄く良かったです。朝生も博士もクリスも洋子も柚木村もミカちゃんも皆いいですね!素敵キャラ!ハァハァ!純粋なオデットが激しく可愛くて、一気読みしてましいた。ロングストレートの女の子大好きじゃ〜。凄く面白かったです。
とりあえず、スキップビートは本当に繰り返し読みたいので凄く楽しみです。ていうか、今日持って帰ろうかしら…(重いけど)笑。