わがままファッションガールズモードプレイ日記

B系です^^

わがままファッションGIRLSMODE面白いです…!何がって、必死に展示会で仕入れして、マイストアではお客さんに服をコーディネートしてあげたりとかマネキン全買いしてくれたりとか。コンテストは(テーマが変わらずつまんないけど)レアなブランドの服がget出来ますし。新規のお客さんが来たり、仲良いお客さんが初詣に誘ってくれたりと…!飽きるまで空き時間はこれやっていよう。うん。
そんなこんなで姉ちゃんちに持って行ったゲームの数々。逆転裁判、パラサイトイブにチョコボ…?!(いつの時代だ)。ゼノサーガ祭り。だけどEP3は私の本だったみたい。ゴメン(爆)。でヴァルプロレナス古い本付き。あとは自分やらないけどやるかなーって思ったクライシスコアにドラクォ。DQ7とFF1とワンダースワンもいい加減やらないので返しました。