今から旅行!

miyumix2009-01-01

わがままファッション ガールズモードやって来たぜ2009!山羊座は昨年が凄く良い年だったらしい!じゃー今年はどうなんだYO!って事で今年もどうぞよろしくお願いします〜。皆様からの年賀状ありがたく読ませて貰ってますv嬉し過ぎますvv皆可愛いvv旅行にも持って行きます(爆)。そしてびっくりな年賀状(同級生の結婚報告)が来たり、めっきり写真入り年賀状が増えたり、もうそんな年なのかと愕然としたり。。恐ろしい…!あの子もこの子も結婚したり、お子さんがいたりなのね…!時の流れが恐ろしい…!ひいい!
で!もうそろそろ出かけて来ますv旅行はもう毎月でも行きたい主義なので、ホントに楽しみです。仕事してないから余計!仕事か旅行か!とにかく動いてないと気が済まないです〜グフ〜。ではでは、DS片手に出発です!お供は相変わらずのFF3と、わがままファッションガールズモードを。(姉に貰いました)。めっちゃ面白いらしいので楽しみ!ていうか久々のゲームが嬉しいです。モリモリ買い物して遊んで来ます。そしてスキップビートとローゼンメイデンしゅごキャラ読み倒して来ます(笑)楽しみぃいい!