返本依頼完了〜!

トイレ

K-BOOKSの分全部戻してもらう事にしました。9/28はすばせか本も置いてますので、是非お手に取ってご覧下さいね!よろしくお願いします。エアリスサークルさんとお会い出来るのは勿論、すばせかサークルさんに会えるのも楽しみで楽しみで仕方ありません。夏コミ以来と言っても、もー随分経ったような、あの楽しかった時間は夢か幻か…最近の事のようにも思えてきて不思議です。SPARK3超楽しみです。素敵なプチオンリーが目白押しだし、皆さんの新刊にワクテカだし。ていうか、夏ともう少し時期空いても良かったんじゃ…。普通に新刊が間に合わなくて涙目。私の新刊は、プチオンリーそのもの…と言う事で(つд`)∴°とりあえず、ギリギリまであがいてきます。一番遅い締め切りの日は旅行中…でも大切な旅行なので譲れないです。両家で北海道!VIVA地元!楽しんで来ます★荷造りせな!