無事終わったー!

エアリスプチオンリーパンフ画像

先に宣伝!2008/09/14(日) COMIC CITY 福岡18「狼計画」フ 30-a トキハルさんのSPですばせか1周年本を委託させてもらってます。九州の皆さん是非お手に取って見て下さいね!マジで宝ですから。http://ag5.net/~miyu/428104.html 実は家にあと2冊しか無いのでどれ位残るかちょっとビクビクしてます。
で・・・。いやったぁー!エアリスプチオンリーの準備が一区切り付きました!パンフ入稿とかちっこいアンソロもあとモロモロも無事入稿出来ました!気が気じゃなく印刷所に何度も電話したぜ!(迷惑^^)前倒し成功!ヤッフー!まだ少し入稿ブツ残ってますが、今は一旦お休み。更新は月曜に。すみません;;
そしてそのまま図書館行ってきました。新刊の原稿したいのですが、ちょっと休んで、ご褒美に勉強タイム。本を読みつつ、必要な所はノートに取って。貪欲に下調べ。真面目に今までやってきた事、これからやりたい事、興味ある事取るべき資格等の棚卸をして。ほぎゃ…。沢山考えてました。勢いで行動してしまう所があるので、落ち着いて現状把握から。落ち着いて…落ち着いて…。。つか現実は厳しいですね。仕事の事考えて行くと、全然結婚モードにも新刊モードにも行けません。マリッジブルーですかコレ(違)。あ…しずちゃんがイタリア行ってる。いいな…(現実逃避)。
とっとにかく9月末のエアオン楽しみにしてて下さいまし。エアリスト様はチラリと寄って行って下さいね。チラっと!主催は皆さんの新刊情報にハァハァです。