1日刻みで色んな締め切りがやってくるヽ(´ー`)/

準備真っ盛り。9/12も入稿日、9/13も入稿日、9/14も9/15も。。ギャアアアア…!(笑)とにかくメインのVAIOがすこぶる遅くて毎日プギャーとなってます。(お)そぉおおおおおい!!!!(爆)転職探しと色々平行作業中ですが、とにかく頑張ります。14日は指輪見に行くんだ…!15日は練習とパーティーが待ってる…!目の前にエサ釣っておかないと、この頃辛くて頑張れない(胃が痛むのです)。
でも、参加サークルさんに少しでも喜んで頂ければと、その思いでいっぱい。。全て前倒しでやったる!やったるぞーー!目の前エアリスばっかりで編集中はずっとウッハウハです(*°∀°)=3ちょう萌え! 自分のセンスの無さに愕然としっ放しですが(すばせか本の時もそう言ってたな。笑)、当日の皆さんのエアリス本を楽しみに生きて行きます。入稿ラッシュ終わったら、HPでサークルMAPを公開ーヒャッホウ!と行きたい所です。9/28までは死ねないぜ!