トライエース様発売おめ!!

インフィニットアンディスカバリー発売

相方との電話
「電車来たから手短に話すよ」「うん」
インフィニットアンディスカバリーってスクエニパーティーでどうだった?」「無かった」
「あそっかー。うーんどうだろうねー」「暴落すると思う」
「うんーそだね。わかったー」「ほーい」チン。
凄い手短(笑)。だって360のRPGって悲しくなる位安くなるじゃないですか。見たいです見たいですけど、もう少し待ったら中古来るからそれを待てばいいかと思って。メルマガ来て(´Д`;)/ヽァ/ヽァしましたが、それとこれとは別。ファミ通のレビューでゴールドだった事も引っ掛かってるようで。「良いゲームはプラチナになるもんなー」ってそういやPS3トラスティベルクロスレビューがどうだったか気になります。本屋もコンビニも行けないからわからんとです。360にも愛の手を。ていうかWiiバーチャルコンソール聖剣伝説2が出来るようで!おおお…!Wii売らなくて良かった…。いつかゆっくりTVの前で座れるようになったら、やりたいです。