アナログ分入稿した!

FF7クラウドとエアリス。アンソロ原稿

(゜∀゜)ワーイ!!さてー次はパンフのデータ分です。文章打つのが苦手で苦手で。何度読んでも上手く行かずリテイクしっ放しです。誰か第3者が欲しいです。間違いや変なトコの厳しい指摘が欲しい…!orzまだサークルカットとスペースNo.ご連絡で無い方はお早めにお願いします。折り返し当日の要項をお送りします。絵はアンソロ原稿から。久々にクラエア描きました。
プチ参加サークルさんにクラエアとザクエアとエアティはいますがツォンエアが皆無なので、私決めました。今回ツォンエアで行きます(`・ω・´)9。
パンフ入稿後も色々やりますゆえ(プチアンソロは折角だしパンフの別でも印刷出したいなーと思ったりとか、エアーキッス限定グッズ作りたいな〜と今になって妄想中)、何か新刊出てたら誉めてくださ…い…。よろしくお願いします。主任に愛を(泣)