人生の岐路に直面

先週課長と、別の日に部長と面談しました。内容は何度も言ってたけど、正式に本社に異動したい旨を。こっちに転勤になる時に、随分と嫌だ嫌だと困らせました。その時期(結婚の時期)になったら、もう一度戻れるようにこちらも努力するから。と言っていましたが、それから1年半。色々お話させて頂きましたが、ア…レ…??( ゜ Д゜)話が違います。どうやら本気で転勤出来なさげです。…。ガーーーン。心のどこかで「予感」していました。けどこの仕事を辞める気は無かったので凄くショックですorz。
「寿退社いいなぁーv幸せの絶頂ねーv」とは名ばかりです。その子が辞めたいと思わない限り幸せとは限らない。悔いを残さない為、最後の仕事として今出願予定の特許は確実に取りたいです。そして今開発中のブツが発売した姿を見たい!新婚生活は別居でいい。それまでここにいたい気持ちです…(つд`)∴°
と言うわけで、結婚準備キャッキャウフフvv脳だけじゃ駄目な事が確定しました(笑)。転職と引越し。私はどうも無理をしがちなので、友達から一旦休めば??落ち着いてから転職すれば?と言われてます。「引越しでの環境の変化+結婚生活+新しい仕事って想像以上にハードで辛いよ」それはごもっとも…。でも、今の私がそれを受け入れてくれなくて。どうすれば楽に考えられるのだ…?(´;ω;`)。助けてお。とりあえず、やりたい仕事にアタリを付けて、就活百戦錬磨の相方に面接の極意聞こ。ヤツは本当に凄い。心から尊敬してる。9月は幸い、相方のご両親ともうちのオカンとも会えるし。将来について皆で相談します。それも楽しみ。相方の父上は色んな子供を見てきてるし、相談するにはピッタリ。一生つける仕事をするべく、学校通うとかの選択肢もあるし。色んな道はあるお!!(`・ω・´)次はもっと残業の無い所で。普通の人並みの生活が出来る所がいいです♪(笑)
とりあえず今は、目の前にあるエアオンを頑張ります。祭りも毎月出るし、こっちも忙しい(笑)。