AERITH LINKさん復活!

石の教会

AERITH LINKうわああああ!おめでとうございます!(大興奮)。すっごく嬉しいです。また巡りまくる日々!
http://ea2009.blog28.fc2.com/ 更新しました。当日に限定グッズセットを頒布する予定です。ケース入りのプチアンソロジー・レターセット・シール・便箋・ちらし等エアーキッス関連の物を全部入れ込んだ物になります。記念にどうぞ!!パンフレットは印刷所から電話が来て、希望してた特殊紙が無いとの事。では、こちらでお願いしますと言った色も無くて…。凄い放心状態でした。イメージ通りにならない…。ショックで泣きそうに(´;ω;`)と。。なんとか代わりに見つけてもらった紙に決定しましたが、どうなる事か…当日までドキドキです。便箋もスタッフさんの所に送られるはずが、私の所に送られたりとかありました。色々あるけど当日楽しければOK!ですよね!!
■追記 すばせか記念本のサイトも更新しました〜 http://www.ag5.net/~miyu/428104.html 私のスペと勇騎さんのスペでget出来ます。福岡でお手に取って頂いた方々は本当にありがとうございました!さて。書店から呼び戻さなくては@@;