携帯忘れて伊豆行ってました。

なのにメンバーとはぐれるはぐれる。そーとー皆に迷惑をかけつつ、土日は伊豆で踊ってきましたよー。すっごく楽しかったです。大好きな仲間と美味しい料理!!朝市!!そして一番尊敬している大好きなチームと会えてまた興奮!!
その中に凄く格好良い子がいるのですが、目があって、アタシにウインクした!いや違う私にだよ!(笑)!とぎゃーぎゃー言い合ったり、アホみたいに応援したりと。超笑いまくりでした。そして夜は打ち上がる花火で更に興奮!!そだ、金曜は会社のイケメン後輩に久々に会い、都内まで送ってもらいました。久々に夜の東京をドライブして、沢山お話して、いっぱい萌えを補充しました。ハァハァ!カッコ可愛過ぎるぜ…!(萌)。着いてからは相方は旅行に行ってたので、寂しく1人でしたが、またゼクシィガン見で勉強出来てとても有意義な時間になりました。。土曜に皆で飲んで、夜中大富豪めっちゃやってた時に談義になりましたが、好きな人と観賞用は全然別物です(キッパリ)。ええ。
日曜東京帰って来る電車の中で、おととし結婚した人と、去年結婚した子と3人で式場について沢山お話をし、色々教えてもらいました。あああありがとう!その後無理してドレスショップの見学(気に入ったのあったので、今度試着したいなぁ!)と、ゼクシィなびに行きました。担当の方が可愛らしくて嬉しかった〜。会場探しのアドバイスを頂き、予約もお願いしました。でさすがに疲れがどっときて、へっとへとです(;´A`)。けど、色々な人と沢山話せたし、他の意見も聞けて良かった。勉強になりました。課題としては式の日取りを見直すべきかも。と思った所。気が済むまで会場探し・ドレス探ししたい物です…。