暑中見舞い

久々に絵を描こうかな〜ともっさりと動き出したいと思います。8/3はイベントですし、暑中見舞いもぼちぼち出したいですし。何の絵にしようかなぁ。エアリスとすばせかどっちかかなー。プリキュアも描きたい所です。遊び過ぎ&忙し過ぎなので、ちょっとゆっくりとリハビリしたいです。
って、ちょっ…!もう発送のお知らせですって?!早い!!!凄い!!届くのが凄く楽しみです。何が届くかと言ったら、アレですよ!!!!そうだ。ワールド・デストラクションってもうアニメやってたんですね。チェックし忘れたなぁ(笑)。にしても、メールマガジンの差出人の名前がトッピーなのがどうしてもいただけないのですが…。トッピーって誰でしょうか…。登場人物ですかね。それとも開発者さんですか?キーマンとか??最初怖くて開けなかったです…。