サークルチケット

届きました!コミックワールド横浜49スペースNo.はH16です。お隣さんがどんな方になるか物凄く楽しみです…!スクエニサークルさんだと嬉しいな。後プリキュアサークルさんがいたら本気嬉しいです。8/3パシフィコ横浜にて。http://www.deleter.jp/comicworld/ よろしくお願いしま〜す。
すばせか記念本の入稿確認も無事済んでほっと一息。データ入稿は無事アップロードされるか、データが間違ってないかが凄く怖いです(;´A`)。これで夏コミに無事搬入出来ればOKです。まだ気が抜けません。特殊紙の表紙どんな感じになるのかなぁ。見本は貰ってるけど、この絵とも違うし。アートポストじゃないからドキドキですYO…。あの凄いデザインが映えなかったら泣くよ…!(つд`)∴°大人しくクリアPPにしとけば良かったか…。早く完成した本が見たいです…!そわそわが止まらない。