モンスターペアレンツ

東京一望

を先週から見てます。会社の上司と先輩(どちらも子持ち)が見てるというので、興味が湧いてきて。米倉涼子さんの麗しい格好に毎回うっとりしてます。オシャレかつゴージャス( ´艸`)素敵だなぁ。給食費払わない親の話は愕然としてしまいました。こんな事って…(´;ω;`)。給食費は昔と変わらないのに、意識は昔と違うのですね。ホギャース
後、菅野美穂ちゃんのドラマ3回目でやっとこ見ました。…。…。重い話なのかな…?色味が暗い気がしました。
月曜日は織田裕二さんのドラマ「太陽と海の教室」見ました。途中からなので、なんであんなに子役の皆がナマイキなのか良くわからなかったのですが、終わった後、中学の友達と遊びに行き、「ゴメン織田裕二見てて遅くなった」「うちも見てた!なんかさぁ、織田裕二GTOっぽくない?」と言ってた。あう。途中だからわからないけど、そーゆー感じなのかしら?「キター!」ってタイトルに書いてて吹いたけど。「きいちゃん可愛いよね」「ゴメン知らないどの子?」「ライフ出てた子」「あぁ!ライフ漫画だけ途中まで見てた」「うちも途中まで見てたんだよねー」「壮絶だよね」「マナが最後どうなったかとか気になるよね」と久々に少女漫画話が出来て嬉しかったです。中学校の友達は少女漫画スキーなので、普通に漫画の話が出来て幸せでした。「花男って終わったんだっけ?」「終わった終わった。面白かったよ〜。最終巻本屋で立ち読んできたし」「買えよ!」「いや花沢類はいいよ」「人の話聞けよ!」「あんみつ姫の女の子最近出てるよねー」「つくし役の子?」と普通に中学に話してたようなTVの話が出来て面白かった〜。昨日駅で見た堂本剛の新ドラマのデカい看板が印象的で。33分探偵が楽しみだ!
そして、きいちゃんと聞くと、デジタル所さんのきいちゃんを思い浮かべてしまうんだが分かる人は何人いるんだろう…。所ジョージさん大好きです(告)