今日入稿します

すばせか1周年記念本表紙画像

http://ag5.net/~miyu/428104.html 今日すばせか本入稿します。昨日、やっと皆さんからの原稿が揃って、これでノンブル打って印刷してチェックに入ります。出力見本…!旅の前でもバタバタです…!(汗)。うらんさんのファイト!なシキネク絵と、皆さんの素敵な原稿にずっと支えられてきました。ありがとです。明日朝までに表紙upしたいです。ミワさんの力作ですよ。皆さんからお預かりした表紙イラストを合体して凄く素敵にデザインして頂きました。ありがとうございました。私じゃこんな風に加工出来ないのでホントに大感謝です。お忙しい中短納期での原稿、皆さん本当にありがとうございました…!
明日から北海道行ってきます。帰って来たら、委託についてまたメールしますね。東京(夏コミ)以外のイベントでも皆さんにお渡し出来たらと思います。よろしくお願いします〜( ´艸`)
■追記 ううーん。重たいです。ファイルが重いです。アップロードに物凄く時間がかかります。データ入稿め…。恐るべし…。後、ちまちまPDFデータ作成中です。単調作業で眠たいです。只今1時半…2時か…。いつアップされるんだろうか…。4時の高速バス乗らないと空港間に合わないので、早くして欲しいんですけど( ´_ゝ`)眠いよぉおお。