コメントレス

長いです。皆様ありがとうございました〜!3連休で北の式場も見学行って来ます^^笑。
織音さん>こんにちは〜!6オンリーでまた可愛い織音さんにお会い出来て本当に嬉しかったです。
結婚式場悩みましたか…!織音さんも北と南なのですね。結局どこに決まったのか気になります。
真ん中の関東かはたまた北海道か。国内リゾート。もしくは海外…?選択肢が多く迷いますね。家族だけで式をして東京では披露パーティーを友人のみでやる。というのがいいですかね〜。うぬ〜。
Sinさん>こんにちは〜!「籍を入れて同居を始めてから」か…。なるほど、そうですね。式や新婚旅行は莫大な金が動くので、沢山考えてもう少し後で、が現実的かもしれませんね。(というか、最初はそのつもりでした^^;。見に行ったらついカっとなってしまって。笑)
無料電話…、凄く欲しいです。電話しまくりなので、今月料金が高そうで怖いです。あうあう。
勿論式に呼べなくてもこれから交流があるので、親戚一同とはお互いの家族同士出向いてご挨拶します。むしろ式より皆で旅行する方が楽しみで仕方ないですv爆。北に南にバンバン飛行機乗りたいと思いまーす。
明日視さん>あわわ!ありがとうございます。身内だけで挙式はとても良いと思います!明日視さんも是非vv
ウェディングフェア楽しかったですよ〜。デートがてら行ってみては〜??5000円でフルコースが食べられるのでお得です。美味しい物を食べ比べて、会場を色々見て…。吟味して。。夢が膨らみます。膨らみ過ぎて身の丈に合わない妄想をしたりします(爆)。
というか、北海道なら建築学科的に見逃せないのが、安藤忠雄の水の教会! http://www.waterchapel.jp/ これは挙式をここであげるあげないに関わらず是非とも一度見学に行きたい所です。他にも良い建築物が無いか探します。とハードルを上げるとキリがありません。ヒー。
ゲームショウ…11.12ですね!明日視さん来るなら必ず行きますv(笑)また皆で集まりましょうね!(≧▽≦)
キリル>全部プランナーに決めて貰うか。すご!そういうのもあるんだね。忙しいのでそういうのは凄くありがたいかも。教会か神社か。神社だと場所が随分限られてしまうのが悩める所よ。ううう。レストランウエディングにも興味があるのでまだまだ探します!「式が終わった後の方が大変」か。重みのある言葉ですorz
へっぽこ太郎。さん>きゃー!こんにちは。後から日記ガン見しに行きますね。よろしくお願いします。情報量がまだ少ないのでゼクシィnetを始めとする結婚式場サイトとクチコミガン見で頑張ります!なんか、関東はカオスの如く式場があるので、迷いまくってしまいます。ココいいなと思ってもいやもっと良い所あるかも!と。。色んなイベント終わったらがっつりこれのみ集中してバキっと決めまくりたいと思います。
うらんさん>こんにちは〜〜!ありがとうございます!忙しいですよ〜。すばせか本の入稿終わってない内から、足を一歩踏み出してしまったので、やっちまった感がありますが(笑)。探すのがとても楽しく充実してます。毎日合間を縫っては色々な情報を集め、本を読んだり、旅行代理店に行って、海外のパンフ漁ったりしてます。明日から釧路帰るんでまったりしたいと思います。北海道版の雑誌も買うかな…。
なおきさん>いえいえありがとうございます。結婚は元々するつもりでしたが、いざ言葉に出したり、式場に行ってみると、周りからも猛烈に環境が変わって行きますね。とりあえず、私はこの距離をどうにかしたいので、部長に移動願いの相談をしました。次に住む場所とか色々山積みです。関東来てから引越してばっか(笑)。って八つ当たり(笑)。女のヒステリーは怖いので、なるべく相方にはぶつけないように頑張ります。でも結局色々面倒臭くなったら、家族だけでひっそりやりそうです。
軽さん>こんにちは!いつの間にかというか、東京行く時、食事に出るんだったらついでに式出来るトコ見に行かない!?って私が突発的に前日言い出したのが始まりです(爆)。だから何も知らないまま、話を聞いたりしました。それで一気に2人ともやる気が出て、あっちが両親と日程相談したりと色々めまぐるしいです。週1で帰ってるんですか(笑)。私は姉が式挙げてないので、せめて私だけでも親にそういう場を見せてあげたいんです。後、自分達への誓いにもなりますし。
軽さんも時間作って挙式だけでもどうでしょう〜?結婚したーー。と実感が湧いてくる&週1帰りも無くなるかもですよ(←?)。10万以下で出来るので是非〜(´∀`)。軽さんの花嫁写真が見たい私です。見たい見たいーっ