オンゲン!

OnGenにて、結婚式用のカラオケ曲を初!DL購入しました。http://www.ongen.net/ 今までの結婚式ではカラオケ機材って普通に借りれたので、自分で音源用意しなきゃってのは初めてなので焦りました。しかも明日(5/11)練習で東京行くのでその時に渡してってヒイイ急だよぉ!!で最初はレンタル屋行ったのですが、普通に考えて古いシングル置いてあるハズもなく…。次MUSICOってサイトhttp://musico.jp/でDLしようと購入画面まで行ってCDの焼きこみ不可って書いてあって、うおおおおい!それじゃ意味ねーんだよーー!!(死)と、次にたどり着いたのがオンゲンで…。でもそこでも自分のメディアプレーヤーが最新じゃなくて、バージョン上げるのにすげー時間かかったり、(Firefoxで公式サイトが何も反応しなかったり)やっとDLしたけど、どこに格納して良いのか分からなかったり、リアルワンに入ってる自分もう持ってるアルバム曲も一緒に焼きたいのに何がなんだか分からず@@;で、面倒なので、1曲ずつ違うCD-Rに。ぜえぜぇ…。購入自体は凄く簡単でした。クレジットカードあればサクっと音楽買えちゃいます。便利な世の中だなぁ…。便利過ぎて怖いぜ。とにかく奮闘し過ぎてもう2時半とか泣きたい…!!(笑)
6時か8時出発の高速バスに乗るぞー練習前に余興の練習だー!ほがー;へ;毎回思うけど移動の時間マジで勿体ねぇ!もう寝るかDSやるしかないね。うん!逆転裁判終わったしFF3やるどー^^