6/29のシティに行きたい

キタキツネ

只今ぷにケットに向け原稿中です。時間が間に合えば更に4・8P増やしたい。けど、間に合うのか??無理臭い…表紙が決まらないのですよーあああああ!(汗)。プリキュア部 http://miyumix.jugem.jp/ありふれた日常を捨てて。プリキュア部で、それが6/1。
で、FF6オンリーが6/22です。体力キツい(&日曜はyoさの練習ある)けど、その次の週のシティに行きたくて行きたくて仕方ありません。ずーっと言ってるけど凄く迷ってます。フガー@@;参加締め切りが5/14だー。どうしましょう。出たいよおおお。すばせかサークルさんに会いたいよー!いかん!原稿描く手が止まってる!あがが。もー勢いで申し込んじゃおうか!マジで迷う!というか、その次の週のバテンカイトスオンリー行きたい…!一般で…!http://homepage3.nifty.com/nazuna/session3/ああバテンオンリー行きたいよバテン本バテン本!後、またトラスティの本作りたくなって来ましたよ。けーすけさんのトラスティに対する熱い思いに毎回打ちのめされっ放しなのです。素敵過ぎる。
コミケでは大好きなエアリスサークルさんもがっつり回って、大好きなすばせかサークルさんもハァハァしながら買いまくって、DQ4の本とか、プリキュアサークルさんも全部回って。っていかん。妄想が止まらないですよ!好きなジャンルがだんだん多くなってきて収集つかん!もういいよ買い専で!(深夜テンション)ではまた潜りますー。