6オンリー楽しみ過ぎる!

miyumix2008-05-04

スパコミ後のスタッフミーティングに参加してきました。皆様凄く良い人で(*u_u)。沢山お話出来て本当に楽しかったです!メリットポイントの体験談とか本当にタメになるし、カタログも頂いてしまいまして。ありがとうございます!大切にします(T_T)
6オンリーガッツリ頑張りますが、エアリスプチオンリー開催に向け、より一層頑張らねばと身が引き締まる思いです。もう一度サイト見直しかけよう。申込書一式もチェックして、変な箇所はないか見なくては(ノ_・。)GWはネット環境が無いので少し後になりますが、プチアンソロも見直しをかけます。早過ぎる締め切りを変えます。あと見せましょうオンリーじゃ描きたいって思う人限られるので、募集内容も新たに、告知サイト作ろうかて。うし!皆様の真剣な姿勢を目の当たりにし、超気合い入りました。本当にありがとうございました!頑張るぞ!ヽ(゜▽、゜)ノ
後、やっぱり人と会って直接話出来るのっていいな。と改めて思いました。今車でラルクがかかってるのですが、ゲーマガの皆さんにまた会いたいです。恋しくなりました。FFオンリーの日にオフ会やったから、6月で丁度1年かぁ。またオフしたいなぁ。どうでしょう皆さん…(*u_u)笑
さて、セカンドハウスに帰るか。今から相方の引っ越しです!今日は運転ばっかだぜ(笑)無事終わったら皆とまた美味いモン食おう。全然関係無いのですが、この前仕事の出張中7人で昼飯食いに行って、帰りも7人で夜食いに行ったのですが、あれは楽しかった!私のわがままで夜は寿司にしたのですが後輩がおかしい位大トロサーモンを食いまくってて笑った笑った。
■追記 ヤバい。只今引っ越し中なのですが、待ち時間があります…。DS持ってくれば良かった(;_;)FF3やるとこなのですよ!いやマジ荷物番暇です。どうしよう。次の本のネタでも考えるか…。
ツォンエアにするかクラエアか、そしてザクエアか…。後者2つはいっぱいあるからやっぱりツォンエアかなぁo(_ _*)o切ないのがいいな!ウフフ!(爆)でも久々にクラエアも描きたいなぁもやもや。6オンリーの記念本も描きたいじょー。よし、しばし妄想タイムだ!いやそれにしても眠いな…