めざましテレビでSuperfly出てた!

PSYCHO+藤崎竜

auのCMでお馴染みーなスーパーフライ見れました!YATTA!
近況:
三社祭で5周年お祝いして来ました。今週末は友達の結婚式です。FF3とVP2をちょこちょこやっとります。仕事と原稿やり過ぎ?で風邪ひきましたorz。踊りの練習がしたいのですが、全身ダルくてクラクラ…。5/18の記念日、この頃忙しくてうっかり忘れてて、仕事中の相方の電話にハァ!?とキレたりした事は内緒です(御免…)
どうにもこうにもサイトの更新が出来ません。オエビも相変わらず動かないし。どうしたらいいもんか。困った…。ブログはその点便利ですなぁ。エアリスプチオンリーもプリキュアサイトもサクサク更新出来ますもん。別ジャンルで、オフラインをやってるとどうにもこうにもこっちのサイトまで更新出来ません。いっそスッパリ閉鎖も考えています。ゲーム好きなのでずっと残しておきたいのですが、放置し過ぎも気が引けます。トラスティベルPS3版とかVP3までは残しておきたい気もするけど、フギギ…。風邪で頭がボーっとしてます。ちょっと出かけてくるッス。郵便局…。銀行…。あとポカリ買わねば。