野菜ジュース

美味くてガブガブ飲んでしまいます。暇さえあればヨーグルトか野菜ジュース飲んで、休日にお菓子を食べないように我慢…@@;してるのですが(十分甘いけど、まだ良いかな!と思っている。笑)。ワテクシhttp://www.kagome.co.jp/products/drink/yasai.html カゴメ野菜生活100のシリーズが大好きで、一番うめー!と思ってるのですが、http://www.itoen.co.jp/yasai/lineup/ 伊藤園の充実野菜で野菜&ヨーグルトミックスを買ってみました。うめーー!!!好きな味です。野菜ジュース濃くてちょっと苦手…。と思ってる人も普通のジュースみたいに飲めそう^^ちなみに飲むヨーグルトも大好きです。そして野菜生活のCMにパフィー!もう何歳になっても可愛いですね!素敵杉