逆転裁判4プレイ日記その5と逆転検事!

逆転裁判4画像小梅さん

http://www.famitsu.com/game/news/1214777_1124.html
キターーー!!!!「逆転裁判 特別法廷2008 オーケストラコンサート」の模様がupされてる!アッキーナカワユスなぁ!ショートカットが上戸彩ちゃんみたいスなぁ。そして、次回作があるって噂ありましたけど、やっと知りましたよ!今知った!!!
今度は天才検事・御剣怜侍が主人公『逆転検事http://www.famitsu.com/game/news/1214647_1124.html ンギャアアアアアアアアア!これはもう絶対やるしか!!なんて人気あるんだ御剣検事!!なるほど君は出るんでしょうか。ドキドキ。やっぱ基本主人公スキーなので、見逃せません。巧舟さんすっきだぁああ!ていうか逆裁から逆検か!!スゴー!考える事が楽しいね^^もー、大好きです。皆もやって欲しいぜ。サクサク時間ある時にちょろっと出来るのでオススメです。4もベストプライスで新品2000円ですよー!安っ!!Σ
http://www3.capcom.co.jp/saiban4/ 第4話 逆転を継ぐ者 最終章も無事クリアしましたぞーー!っていうかまさかあの事件繋がってたとは!ていうか、あんな時からミント臭いハミガキさんがいるとは!!!(爆)以下ネタバレ。ちょうおもしろかった〜〜^^
http://www.famitsu.com/interview/article/2006/06/20/668,1150801674,55268,0,0.html
ずっと気になってたなるほど君の過去。やっと最終章で明らかになりましたよ。7年前一体何があったのか…。ぬほぉー!ザックさん!!!そして小さいみぬきちゃん!かわえぇぇええvvvなるほど君はお父さんに会ってるのね。(そりゃそうか)でも、なんか行方不明だし、ビックリしました。7年前の出来事か…。そして法廷パート。え!?成歩堂龍一VS牙琉響也?ぬおー!格好良過ぎる対決!(鼻血が…!)そして、あの証拠…!あれがまことちゃんが作った初めての絵以外の作品…。小さい頃も凄く可愛いね!
そして、事件はどんどん繋がっていって、最終的にはあの人物へと収束していきました。ビックリですよ!ホント!ていうか、なんとなく切手見た時から、何か怪しいトコは感じてましたけど、まさか魔術師から歌手になれるとは(爆)。そしてみぬきちゃんとオドロキくん。これ、シリーズになるんでしょうか??なるよね、きっと…。不思議な気分です。。いや今回も面白かったです。最後に向けてフルスピードで進んで行く所はちょっと寂しいですね。だって犯人の話が!真相が短過ぎるような(泣)。
次回に期待です。ていうかこの時期に新作発表とかニクいですね。でもあの3D??はなんだろう。不思議…。逆転検事…。ノコギリ刑事も出るのイイですね。色々なキャラが出るといいなー。ファンディスク的な感じととらえてます。(いいですかね??)笑。とにかく先が気になって気になって!猛烈にやってしまいましたよ!!最後もEDも良かった!!キタキツネ組の一家が大好きだぁあああ!!かわえええvvv笑