逆転裁判4プレイ日記その4

画像逆転裁判4なるほど君

第3話 逆転のセレナードクリアーしました!!寝る前にDS持ってやりながらいつの間にか寝てしまいまして。音も画面もずーーっと付けっぱなのにまだ電源付いたままでした。DSスゴイ。以下、ネタバレ
ラミロアさんとかボルジニア国とかマキさんの事について、無罪を勝ち取りましたよー!最初っから怪しかったあの方が犯人ですか。うう〜;;そして、キーとなりそうだなと思ってたミキサー。ちゃんとまた役立って良かった!色々工夫してるなぁと思います。あと茜ちゃんのカガク捜査も色々で楽しいし!!
もー滅茶苦茶楽しいので次に進みたいと思いますvv
第4話 逆転を継ぐ者 。最初の電気機械の様な画面とか、女の子が倒れるシーンとかPC???何??と思ってました。あの女の子がPCでも持ち歩いてるのかな?とそしたら、全然違いました。被告人。絵瀬 まこと。このカワユスな女の子。喋れなくて、スケッチブックを持ってました。
ラミロアさんが目が見えないので、マコトちゃんは耳が聞こえないのかな?と思ってたら違いましたね。そして、どぶろくスタジオ…!奇妙ですよ!!絵の下…!下絵が全部オドロキくんの事件の絵!ちょっと気持ち悪くてサブイボ立ったぜ!これやってるの夜中だったら不気味過ぎてゾクゾク!だったのですが、茜さんが「もしかしてあんたのお父さん!?」って聞いたのにウケて、怖くなくなりました。ほっ…。良かったー。。(笑)スタジオでは沢山の証拠品やカガク捜査が出来て面白かった!
そして、法廷パート。ミントの香りがするハミガキさんが物凄く気持ち悪くて…。尋問もみぬくも嫌だったよーー!
そんでみぬくのアレ!!脇の汗!!なんなんですかアレーー!!@@;ホントにどこなのよ!?と気持ち悪い顔を行ったり来たり。鼻が良くピクピク動いてたので、鼻とか目にずっと目をやって、後は違う文の時もみぬくやって、ハブラシで頭たたいてる(磨いてる)所とか一生懸命見ましたともーー!あと、見抜く時の音楽がスローになる効果も気持ち悪いです!怖いよ!夢に出るっちゅーの!ああ〜〜キタキツネの時の美波ちゃんの可愛さが懐かしいです。あの子のみぬくを探すのは可愛いから良かった!悪女でも可愛ければいいんだ!!(笑)なんでこんなキモいんだYO!(泣)