逆転裁判4プレイ日記その3

宝月茜

終わったー!色々仕事に区切りが付いたので(原稿は真っ白ですがw)、早速帰って逆転裁判やってます!!楽しみ過ぎる!!頑張って捜査していこー!^^
■追記  第3話 逆転のセレナード!!ガリューウェーブ!!かっこいいですね!ダイアンつぼです。カコイイ!!もー!そして謎なラミロアさんとマキさん。
そして明らかに怪しいみぬきちゃんそっくりなおっさま。本当のお父さんというヤツだろうか…。そしてライブでギターが炎上!おおっ!ムービー!!(^^)にしても名前レタスって…。そして法廷パートへ。まずは茜ちゃん。次はラミロアさん。この人は最初から怪しいですよね。こっちから見たンだろう!?!って穴(窓)があったし。で、最後茜ちゃんの尋問で新たな新事実がー!うおー!マキさんじゃなくてラミロアさんなのかー!なんという逆転。
そして、一旦裁判が終了。また色々探すぞーと思って進めてたけど、あれ!?進まない…。と涙目。一旦成歩堂なんでも事務所に戻って、みぬきちゃんと話すとバランさん!みぬきちゃんのちょっと謎が!!そしてビデオが!!あの問題の事件に使われた曲がー!あのムービーががっつり収録されてます。初見は、うつらうつらしながらの電車の中だったから、あんま覚えてないや。そーいやラミロアさんばっこし消えてたっけ^^;
で、ごちゃごちゃ話してる内に、やっとひのまるコロシアムに行きましょうよ!みたいな流れになったー!進んだーー!良かったー!;;さー探偵パート(詰まるとツラいけど)頑張るぞー!
ちょっと続き気になるので、眠れねー!(がっつりやんぜ!)



…。
原稿は…?(汗)
ん??とてもヤバい^^爆