昨日帰ったら

デモデダイナー

コミケ74の受付?ハガキが届いてました〜。不備…?かどうかは大丈夫って事なのかしら?とりあえず、のほほんとしてるので、当落はどちらでもいいやというのが私の思いです。けど、やよりさんの御本を読んで、創作意欲が高まってます。ホント素敵なんだぜ!(*´`*)
けど、仕事山積みで帰れません〜〜。
友達んちに泊まってた時、私、寝ながらうんうん唸ってたようですが、なんというか、凄く仕事の比重が大きくて、やりたい事があまり出来ないのが現状なので、、、う〜ん。ストレスたまってるんでしょうか…?
あっ!2日目の旅日記が更新出来てなかったので、追記しました〜(笑)。小樽食べまくりツアーでした。ホント北海道楽しかった!