ミスドのぷにぷに

ミスドふにゅふにゅマスコット

200円のガチャガチャでミスドの美味そうなドーナツ型のキーチェーンがあるのですが、凄く可愛いのです。見た目も美味そうだし、ふにふにしてて可愛くて。雪ん子たんの家に泊まった時、貰ったのですが、お気に入りです(´∀`)ありがとー。
■追記 公式ページやっと見れた〜!
http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112512772000.html
ミスドふにゅふにゅマスコットだそうで。ストラップ…じゃないんですね。貰ったのはハニーディップです。
あ、あと、ストレス発散に髪を切りました〜。友達に長い方がいいよと止められ、長さ変えずにザクっとすいたのですが、今のイライラをさっぱりする為、もっともっと切りたい衝動に駆られます。もっとスパっとやっちゃいてー!今週は毎日長さが変わるかもしれないです(笑)。とりあえず、前髪はもう切れない位短い(笑)。後は後ろだ!
週末はフリマです。でもその前の日明治神宮でお花見あるんだよなぁ。行きたいなぁ。遊びたい欲が止まりません。ホント貪欲です。