マジスパ

マジックスパイス

札幌旅行最終日は、旭川から来てくれた子が飼ってるトイプードルを連れてきてくれて!皆で自然公園に行き、彼氏を紹介してもらいました。それからお昼はスープカレーを食べにマジックスパイスへ。私はベジタブルを頼みましたがこれ、アッサリし過ぎ(泣)。チキン食べましたがこっちのが断然美味しいです。つ…次はチキン食ってやる(ノ_・。)

一旦家に戻り、お買い物したい!とアウトレットへ。時間がなくてあまりじっくり見れませんでしたが、かなり楽しかった〜。やっぱりお買い物はいいね!泊まった子んちで借りた寝間着が可愛かったので、私も探したり、皆で5月の結婚式ではく物買ったり、化粧品見たり!
そうそう、朝は泊まった子のカワユスなコスメを沢山見て借りてメイク大会でした。これぞ女の子同士のお泊まり会の醍醐味ですよね('-^*)/ジルスチュアートのキラキラのシャドウが滅茶苦茶可愛くて…!私も欲しいよー。
最後はラーメン食って、空港まで送ってもらって。
いや本当に札幌旅行楽しかったです!お世話になった皆さん本当にありがとうございました!
空港着いた後は、仕事帰りの相方に久々に会い、お土産渡して、仕事の事や引っ越しの事とか沢山話しました。通勤キツいので、結局都内のワンルームに引っ越しするそうで。GWは引っ越し手伝いの予定です。。ちょっとでも会えて良かった〜。1週間頑張るぞー