小樽ーッ!2日目も超楽しかった〜!(´∀`)

ニューなると若鶏ザンギと手羽先ー!

小樽まで、友達とガンガン女の子会話をしつつドライブして。途中でセーコーマートに寄りました。学校の近くのコンビニがセーコマだったので、物凄く懐かしくて、テンションUP。笑。そして小樽に着きましたー。小樽では、まず運河に行って、写真を撮り、人力車をバックに写真を撮り、ワクワクですよ!びっくりドンキーもデカい!そして、お腹がすき過ぎたので、友達のご紹介のニューなると出抜小路店http://www.otaruzushi.com/newnaruto/にて若鳥のザンギと、手羽先を食べます。うめー!塩辛さが酒飲みの味がします( ´艸`)笑。そして、メインの通りをウロウロして、ガラス細工を真剣に見ます。カワユスな器がいっぱいで。私は琉球ガラスの箸おきを持ってるのですが、友達もココで箸おきget。朝顔型で男女用って感じの青赤が可愛かったです。桜型も捨てがたいですね。それから、北菓楼http://www.kitakaro.com/に行き、バクバク試食を食います。バームクーヘンも開拓おかきも超うめー!そして小樽限定と書かれたりんごのケーキを相方用のお土産に購入。凄いしっとりでやみつきになりそうです。

あと、LeTAO(ルタオって言うんですね…ラタオだと思ってたorz) http://www.letao.jp/にて、紅茶の三角形のチョコや、シャンパンのきいたチョコ等ばくばく。うんまい!後で、隣の六花亭にも入って、シュークリームとコーヒーで一休み。あと、気になった金賞コロッケも買い、その場でバクバク。途中で入ったお菓子屋さんで、苺大福あったから食べたかったけど、色々食い過ぎで断念(笑)。最後にデカい食堂??に入ってウロウロ。ここで、ラーメンとスープカレー食べたい…!って思う次の日に続きます。(笑)
小樽後は3人で極楽湯へGO!私の待ち合わせの時間があったので、ちょっと急ぎ足で入ってしまったのがホント、御免…で(´;ω;`)。でも、すっごく安くて結構沢山の種類が満喫出来て良かった!次はもっとゆっくり入りたいね。ホント申し訳無かったです。
そんなこんなで、待ち合わせに少し遅れて、煎さん、笹さん、やよりさんに会いましたよ!!!駅から少し離れた場所に移動し、お話!笹さんから、バターサンドと苺チョコを頂き、煎さんに、前の日ご連絡頂いて大興奮なDVDを頂き、やよりさんからアビス本3冊と、フジリュー好きですよね??って事で初期の本3冊借りてしまいました。皆、なんて優しいの…!ありがとうございます!(つд`)∴°そして、次はスケブ大会ー!3人全員に描いて頂きました。ホント大切にします…!ていうかやよりさんに水彩ペンの使い方、教わりました。凄いよおお!こんな風に使ってたのね!素敵過ぎます。後は同人の事とか、色々お話して!次の日に響くと心配なので、21時過ぎにお別れしました。煎さんと途中まで電車一緒で、いやー帰りはホント名残惜しかったです。ホントに癒し系なんですもん!ほっそいし、あわあわ具合が可愛くて!あと、やよりさんもスラっとしてて、美人でした。絵のイメージと本人って似るのは当たってる気がします。帰りはずっとアビス本読んでました。マジで同人は愛だ…!と、愛をひしひしと再確認して、物凄く嬉しかったのでした。
ていうか、私が配ったアマンドのクッキーがマルセイバターサンドに比べて美味しくなさ過ぎました。スミマセン〜()_<。)あと、お渡しした本、もっと良いのを差し上げれば良かったです…!うおおおん
とっても楽しかったですよー!ホントにありがとうございました!!!!(土下座)