メリークリスマスザクエア絵

メリークリスマスザクエア絵

ブログランキング漫画ではシスネとザックスとか変なギャグばっか描いてて、ザクエアほぼ描いてなかったなーっと。ざざーっと描いた物ですがorz。後でHPにもupします〜。HPを更新してからまた原稿に戻りたいんだぜ!人様の冬コミ情報にハァハァしまくって、自分ち何もやってなかったんだぜ^^笑。
にしてもCG上手い人いいなぁと思います。美しい。絵がもう超凄いよ皆さん。ゼタため息。そして、アンソロジーCG集もこれ凄いぜ。凄いアンソロになっちゃいそうだよ。ホント楽しいので、毎日見て欲しい位。毎日ザックスと一緒にいて欲しいです。本当に。笑
色々終わったら15万ありがとうリディアを気合い入れて描きたい。FF4やりたい。DQ4やりたい。逆転裁判4やりたい(笑)。あと、すばせか便箋リベンジしたいです。(冬コミで出ませんorz)とりあえず、シキの表紙超頑張って塗るぞ〜〜!今日久々に夏コミ新刊の表紙原画を見つけて、凄く懐かしくてもっと頑張ろうって気になりました。水彩でどんどん描きますよ〜!!むきょ〜!!