web拍手返信です。ありがとうございます。

そして、明日〜ちょっとnetと離れた生活をしますので、メールの返信等色々遅れます。よろしくお願いします。
瀬川さん>こんにちはー!もう見つけた時は瀬川さぁあああん!!!状態でした!!(笑)。瀬川さんのザックラ漫画チョーーー楽しみであります!と思ったら小説でした。ウホァ!では、挿絵にも超期待であります(*´ω`*)発行が待ち遠しいですね!ワクテカ!アンソロサイトからも絶賛応援リンク貼りマスオ!
けいさん>こんにちは!FF4続編情報!ありがとうございます!そして情報がはええ!いつもけいさんに良い話を聞いてばっかな気がします。ホントありがとです。ジャンフェスで「なんじゃこりゃああああ!!」状態になるトコでした。今がっつり調べてます。相方が毎週ファミ通買ってるので見せてもらわねば!
笹さん>こんにちは!東5のミからですね!情報感謝です。ありがとうございます!もーちょーVPスペースとかすばせかスペース楽しみで楽しみで仕方ありません!FFも全部回りたい位あああ興奮してますヤッバいです。楽しみ!買い物が楽しみで仕方ありません!モフー!(´¬`)
雛姫さん>ありがとうございます!会えるのを楽しみにしてますよー!ああ〜!もう迫って来たぁああ(ドキドキドキ)
軽さん>必ずや近い内に買っちゃいたいと思いまする^^すれ違い通信は中盤からですね…メモメモ。。ロザリー未登場。結構後の方に出てくるんですかね。もー軽さんのラブラブ絵を見てて(´Д`;)/ヽァ/ヽァしっぱなしですから!どっちもエルフ耳!カワユス!ピサロ様もかっこ良さそうで!ハァハァが止まりません。