HP更新です。特設ページ作りました〜

http://ag5.net/~miyu/もー色々な方の特設ページがハァハァします。もう楽しみ過ぎる冬コミ。私の原稿のヤバさとか抜きにしてもう超本買いたいです。楽しみ過ぎる(笑)。http://ccff7.nobody.jp/も更新完了!素敵なザックス関係のアンソロが出るので萌え死にそうです。アンザクとザックラですぞ!ああもう、エアリスアンソロとかツォンアンソロ出ないかな。。シスネでもいい!!ていうか、マジですばせかのアンソロジー計画立てたいです。本気で。
すばせか原稿、全然時間無いけど描くの滅茶苦茶楽しいです。ホント楽しい。明日はジャンプフェスタだー!!まだ人様のジャンフェスレポートは見てません。けど、ディシディアが面白いとか見ちゃった…笑。試遊楽しみであります^^
ヘタレデータですが、すばせかのすれ違い通信是非ともー。