トラスティベル〜ショパンの夢〜合同誌

トラスティベル絵茶!ポルカー!

ブログランキング作るよ!書くよー!けーすけさんの絵茶にて会議して来ました。冬コミ合わせで2人でトラスティ本出そう!ってお誘いしたら快くOKしてくださって!超ー楽しみです!Xbox360版やった方は是非!PS3版出たら少しは本が出るといいな〜ではでは引き続きアンソロ編集作業に戻ります^^ 
■追記http://ccff7.nobody.jp/po.html あっポーション企画更新しましたぜ!
(※以下ちょっと前に書いてた日記↓)
タイトル■合同誌が作りたい。■(この後日記をupせず絵茶室行って即アタックしてきました。笑)
フヅキさんのオフラインページ見てたら触発されてきました。世界樹の迷宮合同誌いいなぁ。凄く楽しそう…!どなたかコミケ73合わせで一緒に本作りませんか?ジャンルはDODかすばせかかVPかトラスティベル(毎日サントラ聞いてる)かシューピアリア(ハマりまくり)で…!(爆)ギャグ、シリアス、ほのぼのでもとにかく他の方の作品が読みたいです。(´д`)
WEB拍手返信です。ありがとうございます!
瀬川さん>こんにちは!ありがとうございます!冬コミ無事に…スペース頂けました…!感謝感謝です。この頃凄く寒いですよね。11月に祭りが2度あるので、風邪ひきそうで怖いです。
フヅキさん>こんにちは!!スペース近いみたいですねvって確認しに行ったらうわああああ!すごおおお!(*ノノ)超近いじゃないですか!!しかもお誕生日席!こうなると間の方が凄く気になりますね(笑)。是非ご挨拶に伺わせて下さいまし!よろしくお願いします。ポーション缶絵企画も息抜きに是非〜vウフフ〜。