新宿へおらパーマかけに行ってくるだ

先週むしゃくしゃして自分で髪切ったらカールが全部もげたので(笑)今変な髪型で超キモかったんです…。沖縄行く前にどうしても髪きちんとしたくてずっとどーしよっかなぁと。で朝起きて急に「やっぱパーマかけ直してぇぇ!」と思い立ったら即行動!すぐに東京のヘアサロン調べて、予約今日の一番遅い時間に取って(それまで原稿やんぜ!)、夜は新婚のヨSA友んちに泊めてと言いました。当日にそんな事言うなんて私の強引さが伺えます(滝汗)。明日はお祭りなので、車で無理せず電車で行くつもりです。電車の中で色々頑張ろ…!デジパもう1回かけるかなって思ってましたが、air wave(エアウェーブ) http://www.airwave.bz/が気になります!新・形状記憶パーマって…ワクワク…!最初縮毛矯正かけてエクステ付けてロングストレートも憧れたのですが、「パーマがいい」と言われて素直にそうしようとしてますよ。ハハハ〜。