EXILIM携帯ゲットォォ!

やっと買いに行けました〜〜!ずっと欲しかったCASIOのエクシリム携帯!色は
相方が赤でかぶるのヤなので白か黒にしたくて。前一緒に見に行った時、白持って「コレどうかな?」って言ったら凄い勢いで「やっ!ちょっ!白やめな!気持ち悪い位似合わないから!やめなよ!」って言われたんですが、どーゆー事だ…そんなに黒いってか…(ビキビキ…怒)嫌がらせで白買おうとも思いましたが、その店売り切れだったので黒を。安かったですよ〜v機種変更で本体代11000円。新宿とか池袋でもがっつりチェックしてたのですが、こっちのが安くて感動しました。ポイント使って更に安くget。 http://d.hatena.ne.jp/miyumix/20070727#p1「お前いらない」呼ばわりされてたmicroSDの1GB。やっと出番ですよ!めっちゃカメラ綺麗…!嬉しいです。これで祭り行ったり旅行行ったりジャンフェス行ったり。めっちゃワクテカな明日が待ってます…!(^▽^)カシオとau大好き!愛してる!あ、MY割の人は自動的に誰でも割で基本使用料半額になってたそうです。ワァ、知らなかった。ともかくW53CA!お世話になりますvvワンセグ無いとかどーでもいいッス!TV見ないしv画質優先じゃあ!