HP更新!アンソロ予約受付中。

EXILIM携帯ゲット

ブログランキング http://ccff7.nobody.jp/ザックスの国を更新しました。まだ専用フォームの申請が通ってないので暫定で自分んちのチャレマを間借り。 http://www.chalema.com/book/miyu2mix/ 上2つが予約フォームです。なんとも分かりにくい。ていうか他見られたら恥ずかしいがなorz早く申請通ってくれ〜!表紙イラストが来たら、また更新しますよ!お楽しみに!!で、表紙は迷った挙句ホログラムPPとフルカラーカバーどっちもやっちまいます!カラーの上にカラー(笑)。アンケートがあまりにも接戦だった為、大分迷いましたけどO型の大雑把さで「鳴かぬなら両方やったるホトトギス」な結果に(笑)。
良し、やる事やった!PC切ろう^^(HPの更新が楽しくて、ついつい時間が…汗)